新着情報

TOP 新着情報 既存客のリピート率が驚異的に上がる COTA i CARE

既存客のリピート率が驚異的に上がる COTA i CARE

お客様との美意識の共有が可能となる、
満足度120%のヘアケア

既存客・新規客のリピート率を驚異的に上げるには、お客様との美意識の共有が必要不可欠となります。
せっかく美容室でケアをしても、ご自宅で髪質に合っていないヘアケアを使ってしまうと、美容室でケアをした効果が半減してしまいます。

お客様の髪の状態や悩み美容室に行くたびに違います。
お客様と美容師様が一緒になって髪の状態を常に共有し、悩みを解決していけるカウンセリング方法でお客様のヘアケアに対する意識が向上していきます。

1.オーガニック原料使用で安心、安全、低刺激。
2.香水よりも効果なアロマオイルで、様々な香りが楽しめる。
3.香りが3段階で変化し飽きない。
4.頭皮にも毛髪にも栄養補給してくれるシャンプー。
5.補修成分の配合量が業界最高レベル。
6.高濃度なので使用量は市販品の半分で充分。
7.ノンシリコンシャンプー。
8.イオン吸着式トリートメントでダメージ部分に効果的に吸着。
9.トリートメントは頭皮から擦り込んで使うことにより、シャンプーだけでは落ちない毛穴の汚れを吸着。
10.頭皮の抗糖化。
11.シアバターによる紫外線予防効果、αリポ酸による防臭&消臭効果。

ご興味のある方は是非、ツキヤマ担当までご連絡ください!

SNSでシェアする

アンチエイジングに特化したヘッドスパ

ツキヤマ夏季休暇のご案内